陰部の皮膚が裂けるのはカンジダ?

陰部の皮膚が裂けるということで悩んでいるあなた、もしかしたらそれは、カンジダになっているのかもしれません。

カンジダは女性に多い病気ではありますが、男性がなることもあります。

特に包茎の人は、カンジダになる確率も高いと言われているんですよ。

カンジダは症状の軽いものなら自然治癒することもあるのですが、皮膚が裂けるほどの場合は、残念ながら自然治癒することは無理でしょう。

放っておくと悪化する可能性が高いですから、きちんと治療をしましょう。

とはいえ、陰部のトラブルで病院へ行くのは恥ずかしいという人もいますよね。

ここでは、病院へ行かなくても男性のカンジダの症状を鎮めることができる、おすすめの対策についてお話ししていきます。

なぜカンジダになると陰部の皮膚が裂けるのか?

そもそも、なぜカンジダになると陰部の皮膚が裂けるのか不思議ではありませんか?

カンジダ菌がぺニスに繁殖すると、主な症状としては

・かゆみ
・ヒリヒリとした痛み
・白いカス
・亀頭のかさつき

などが現れます。

膣という粘膜にカンジダ菌が繁殖する女性と違って、男性は皮膚の表面にカンジダ菌が繁殖することになります。

そのため、炎症の起こる皮膚が弱くなってしまうのです。

皮膚が弱くなるから、セックスやマスターベーションなどの刺激で裂けてしまう、ということですね。

カンジダ菌は皮膚の奥深くに根を張るので、洗ったくらいでは落とすことはできません。

そのため非常にしつこく、皮膚が裂けるまで悪化してしまうことも珍しくはないのです。

自宅でできるカンジダ対策

カンジダも含め陰部の異変は、病院へ行ってきちんと検査をしてもらうほうが安心です。

単なる亀頭包皮炎だと思っていたら、実は性感染症だったとしたら大変ですからね。

陰部の皮膚が裂けてしまうのは、何かしらの炎症が陰部に起こっている証拠だと言えるでしょう。

性行為の数日後に異変が出たような場合は、性感染症の疑いも強いので病院へ行くことをおすすめします。

カンジダなどの亀頭包皮炎だと思われるときには、自宅で対策をすることができますよ!

おすすめの方法は、ドクターズチョイスのファンガクリームを使うこと。

ファンガクリームは新開発されたクリームで、細菌も真菌も殺菌することができるのです。

男性の亀頭包皮炎は、見ただけでは細菌性かカンジダ性かを判断することはできません。

そのどちらの対策もできるというのは、かなりありがたいですよね。

ファンガクリームはオールナチュラル成分で作られており、肌への刺激となる成分は一切含まれていません。

そのため、皮膚が裂けてしまったところにも、染みることなく使うことができるでしょう。

カンジダ菌は常在菌で意外と広範囲に潜んでいるので、症状の出ているところだけでなく、若干広めに塗ることをおすすめします。

陰部の皮膚が裂けるほど悪化してしまったカンジダも、ファンガクリームで対策をしていけば1週間ほどで見違えるほどに良くなるでしょう。

ファンガクリームにはティーツリーオイルという強い殺菌力のある成分が含まれており、このティーツリーオイルは細菌や真菌を殺菌する力が99.9%認められているもの。

すなわち、ティーツリーオイルが配合されたファンガクリームでケアをすれば、陰部の皮膚が裂ける原因となったカンジダ菌も、99.9%殺菌できるということです。

カンジダ菌がいなくなれば皮膚も元通りになりますから、裂けることもなくなりますね。

皮膚が裂けてしまっても、数日もすれば傷はふさがり、痛みもなくなります。

そのため放っておくという人も多いのですが、カンジダの場合セックスやマスターベーションのたびに皮膚が裂けるという最悪の事態にもなりかねません。

ファンガクリームできちんと対策をして、カンジダから陰部の皮膚を守っていきましょう。

まとめ

陰部の皮膚が裂ける原因の1つ、カンジダについてお話ししました。

カンジダは病院へ行かなくても、自宅で対策をすることができます。

病院へ行くのは恥ずかしいと抵抗のある人も、ファンガクリームなら簡単に対策をすることができますね。

ファンガクリームは通販で購入することができますから、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!

 

安心の天然成分

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)

ファンガクリームは、「真菌・細菌を強力殺菌(99.9%殺菌)」してくれる天然成分のクリームです。

以下で悩んでいる人におすすめのクリームです。

カンジダ、男性カンジダ性亀頭包皮炎性、細菌性亀頭包皮炎、水虫、いんきんたむし、白癬菌が原因の症状がある人、アトピー、金属アレルギー、発疹や湿疹、皮膚炎、おむつかぶれしている赤ちゃん、日焼けを含む火傷、虫刺され、切り傷、擦り傷、乾燥肌、ニキビ肌

 

90日間全額返金保証


ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット
「ファンガクリーム(クリーム)」と「ファンガソープEX(薬用石鹸)」のセットです。
「ファンガソープEX(薬用石鹸)」はシャンプーとしても使えますので全身の殺菌が出来ます。

【広告】
→ 【公式サイト】詳細はこちらをクリック


【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)
カンジダ対策に役立つ商品一覧です。

【広告】
→ 【公式サイト】詳細はこちらをクリック


カンジタクリアスーパーは更に新しくなり、
「ドクターズチョイス ファンガクリア」になりました。

下記は、公式サイト(正規品)です。

【男性】(外側(皮膚)の菌を殺菌)
【広告】
ドクターズチョイス ファンガクリーム

【女性・男性】(内側の菌と戦うための栄養素)
【広告】
ドクターズチョイス ファンガクリア

広告