女性のカンジダ完治セットとは?

女性がなりやすく、なおかつ繰り返しやすいことで知られるカンジダ。

原因菌であるカンジタ菌を誰もが持っていることから、体調を崩したときなどに発症しやすくなります。

カンジタ菌は真菌というカビの仲間であるため、治療のためには抗真菌薬が用いられるのが一般的ですが、カンジダになるたびに薬を使うことに抵抗のある人もいるのではないでしょうか。

特にカンジダの症状が出るのはデリケートゾーンで、治療薬である抗真菌薬は直接膣に挿入する膣錠であることが多いです。

毎回婦人科へ行き、相手は医師とはいえ、他人にデリケートゾーンを見せるなんて嫌ですよね?

そんな繰り返しやすいカンジダを、自宅で誰にもバレずに完治させることができるとしたら…どう思いますか?

ぜひ、そちらを使いたいですよね。

ここでは、病院へ行かなくてもカンジダの症状を緩和することのできる、女性向けカンジダ完治セットを紹介します。

女性向けカンジダ完治セットの内容

女性向けカンジダ完治セットは、ドクターズチョイスのサプリのセットです。

・カンジタクリアスーパー
・フェミプロバイオ

この2つのサプリで、繰り返しやすいカンジダの完治を目指しましょう!

とはいえ、薬ではなくサプリで「本当にカンジダが治るの?」と思う人もいるでしょう。

この2つのサプリは、カンジタ菌を撃退して、更にカンジダになりにくい強いカラダを作るためのもの。

厄介なかゆみをもたらしているカンジダの原因菌を撃退してくれるので、カンジダの不快症状を緩和することができ、繰り返しにくくなるのは嬉しいですよね?

この2つのサプリの特徴について、詳しく見ていきましょう。

〈カンジタクリアスーパーの特徴〉

カンジタクリアスーパーは、抗生物質に頼らずにカンジタ菌を撃退することのできるサプリ。

カンジダ治療にもっとも効果があると言われているワームウッドを始め、殺菌作用のあるブラックウォルナット、抗炎症作用のあるオレガノなどの天然由来の成分をたっぷりと配合しています。

それだけではありません。

更に、カプリル酸、アシドフィルス菌、アラビノガラクタンなどのカンジタ菌に有効な6つの成分を配合しました。

これらの成分の働きにより、カンジタ菌を撃退し、カンジダの症状を鎮めることができるのです。

カンジダの悪化による炎症の緩和にも、十分な効果が期待できるでしょう。

そして、注目なのはカンジタ菌が死滅する際のダイオフ反応が最少である、ということ。

ダイオフ反応とは何か、ご存じですか?

ダイオフ反応というのは、カンジタ菌が死滅するときに出す有害物質(毒素)による悪影響のことで、このダイオフ反応によって、頭痛や吐き気などを招くことがあるのです。

カンジダの治療のために抗真菌薬である膣錠を使い、体調が悪くなることがあるのはこのためだと言えるでしょう。

カンジタクリアスーパーは、ダイオフ反応にも注目し、最少にまで留めることができています。

抗生物質を使わないカンジダ治療のサプリ、カンジタクリアスーパーは1日目安量2粒、30日分で価格は3,980円となっています。

〈フェミプロバイオの特徴〉

フェミプロバイオは、女性のための乳酸菌である、デーデルライン桿菌のサプリ。

乳酸菌の1つであり、元々膣内に存在しているデーデルライン桿菌は、デリケートゾーンを健康に保つためには欠かせません。

フェミプロバイオは、主にラクトバチル属の乳酸菌
・ラムノーサス菌
・ロイテリ菌
・アシドフィルス菌
・プランタラム菌
で構成されています。

それぞれ、デリケートゾーンのバリアの役割や膣内を酸性に保つ働き、細菌やバクテリアの侵入を防ぐ働きなど、デリケートゾーンを健康に保つために働いているのです。

デーデルライン桿菌はストレスや疲労などに些細なことで減少してしまうことから、カンジダの予防のためにはサプリで補うことがおすすめ。

フェミプロバイオは二重構造ボトルになっており、湿気をブロックして乳酸菌の質を守っています。

品質にもこだわったフェミプロバイオなら、安心して飲むことができますね。

フェミプロバイオは1日1粒、30日分で4,680円。

〈2つを合わせたのがカンジダ完治セット〉

このカンジタクリアスーパーとフェミプロバイオをまとめたのが、カンジダ完治セットになります。

両方を単品で購入したときの値段よりも「完治セット」の方が安く、値段は8,200円となっています。

繰り返すカンジダで悩んでいるのなら、カンジダになりにくいカラダになれる「カンジダ完治セット」を試してみてはいかがでしょうか。

カンジタクリアスーパーは更に新しくなり、「ドクターズチョイス ファンガクリア」になりました。

下記は、公式サイト(正規品)です。

【男性】(外側から)
ドクターズチョイス ファンガクリーム
【女性・男性】(内側から)
ドクターズチョイス ファンガクリア

まとめ

カンジダの薬は、あくまでもカンジダの症状を抑えて原因菌を減らすだけのものです。

カンジダは体調などによって繰り返すので、薬で治療するのは完治とは言えません。

カンジダになりにくいカラダを手に入れて初めて、カンジダが完治したと言えるのではないでしょうか。

そのためのお手伝いができるのが、ドクターズチョイスの「カンジダ完治セット」というわけです。

 

安心の天然成分

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)

ファンガクリームは、「真菌・細菌を強力殺菌(99.9%殺菌)」してくれる天然成分のクリームです。

以下で悩んでいる人におすすめのクリームです。

カンジダ、男性カンジダ性亀頭包皮炎性、細菌性亀頭包皮炎、水虫、いんきんたむし、白癬菌が原因の症状がある人、アトピー、金属アレルギー、発疹や湿疹、皮膚炎、おむつかぶれしている赤ちゃん、日焼けを含む火傷、虫刺され、切り傷、擦り傷、乾燥肌、ニキビ肌

 

90日間全額返金保証


ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット
「ファンガクリーム(クリーム)」と「ファンガソープEX(薬用石鹸)」のセットです。
「ファンガソープEX(薬用石鹸)」はシャンプーとしても使えますので全身の殺菌が出来ます。

【広告】
→ 【公式サイト】詳細はこちらをクリック


【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)
カンジダ対策に役立つ商品一覧です。

【広告】
→ 【公式サイト】詳細はこちらをクリック


カンジタクリアスーパーは更に新しくなり、
「ドクターズチョイス ファンガクリア」になりました。

下記は、公式サイト(正規品)です。

【男性】(外側(皮膚)の菌を殺菌)
【広告】
ドクターズチョイス ファンガクリーム

【女性・男性】(内側の菌と戦うための栄養素)
【広告】
ドクターズチョイス ファンガクリア

広告