ちんかす対策にもおすすめのファンガソープEXって?

男性にとって悩みの種でもある、ちんかす。

ちんこに付くカスであることから、ちんかすと呼ばれています。

ちんかすの正体は恥垢という汚れで、主に汗や尿、精液などが混ざったもの。

どれもニオイのあるものなので、ちんかすがクサイのも納得していただけたでしょうか。

ちんかすがあって一番困るのは、やはりあの独特のニオイですよね。

生ゴミのような、チーズが腐ったような、とにかく嫌なニオイがするのです。

そんなちんかす対策には、どのような方法があるのでしょうか。

ちんかす対策にもおすすめの、ファンガソープEXについても紹介しましょう。

ちんかす対策は主に2つ

ちんかす対策として紹介するのは、主に2つあります。

・包茎を治す
・清潔を保つ

まずちんかすは、どうしても包茎の人の方が溜まりやすいです。

包茎だと、汗や尿も亀頭を伝って包皮の中まで流れ込んでしまいますよね?

亀頭と包皮の間に入り込んだ汚れは行き場をなくし、そこで恥垢、いわゆる「ちんかす」になってしまうというわけ。

つまり、包茎を治療すれば、ちんかすが溜まることもなくなる(少なくなる)といえます。

少なくとも汚れが亀頭と包皮の間に溜まることはなくなるので、ぺニスのトラブルは少なくなるでしょうね。

長年包茎で悩んでいるという人は、ちんかすが溜まることをきっかけに、包茎手術を検討してみてはいかがでしょうか。

そして2つめは、清潔を保つということ。

基本的に、清潔を保っていればちんかすが溜まることはありません。

ちんかすは汚れがそのままになっていたために付着するので、その都度洗っていれば付着する暇なんてないんですよね。

毎日清潔なぺニスを心がけ、きちんと洗うようにしましょう。

包皮をずらしたり、裏筋の方まで念入りに洗うようにしてくださいね。

また、汗をかく季節などは、ボクサータイプの下着よりもトランクスタイプにするなど、通気性の良い下着を選ぶことも、清潔を保つ上では欠かせません。

ちんかす対策にはファンガソープEX

ちんかすが出るのは、汚れをそのままにしておいたということが一番の原因ですが、ときにはカンジダなどの病気のこともあります。

カンジダになるとちんかすはたくさん出ますし、かゆみも伴うので比較的すぐに気づくことができるでしょう。

また、細菌が増えているときにもちんかすがたくさん出ることがあるようです。

どちらにせよ、ちんかすが多いと何かしら炎症や病気が起こっている可能性が高いということ。

そんなときの対策としておすすめなのが、ドクターズチョイスのファンガソープEX。

ファンガソープEXは、天然植物由来のティーツリーオイルとシアバターをふんだんに使って作られた液体ソープで、シャンプーやボディソープの代わりとして全身に使うことが可能です。

薬剤ではなく、天然の成分で細菌やカンジダ菌を殺菌していくので、抗生物質などよりも安全性が高いと話題になっているのです。

薬は安全性の面から長期間、使い続けることはできません。

しかしファンガソープEXなら薬ではなく副作用もないため、毎日でも使うことができますね!

ファンガソープEXはふつうの石鹸とは違い、カンジダ菌も洗い流せることが最大の特徴。

一般的な石鹸は細菌しか洗い流すことはできないため、洗えば洗うほど常在菌のバランスを崩してしまっていました。

ファンガソープEXならそのような心配もないので、その点でも安心して使えるのではないかなと思います。

清潔にし、なおかつ常在菌のバランスを崩さないようにすれば、ちんかすも次第に減っていくことでしょう。

まとめ

ちんかす対策の方法や、ちんかす対策にもおすすめのファンガソープEXについて紹介しました。

嫌なニオイの原因にもなるちんかす、今すぐ何とかしたい!と思いますよね。

ちんかすは日々の対策が非常に重要だといえますから、毎日さぼらず対策をとっていけるといいですね。

 

安心の天然成分

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)

ファンガクリームは、「真菌・細菌を強力殺菌(99.9%殺菌)」してくれる天然成分のクリームです。

以下で悩んでいる人におすすめのクリームです。

カンジダ、男性カンジダ性亀頭包皮炎性、細菌性亀頭包皮炎、水虫、いんきんたむし、白癬菌が原因の症状がある人、アトピー、金属アレルギー、発疹や湿疹、皮膚炎、おむつかぶれしている赤ちゃん、日焼けを含む火傷、虫刺され、切り傷、擦り傷、乾燥肌、ニキビ肌

 

90日間全額返金保証


ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット
「ファンガクリーム(クリーム)」と「ファンガソープEX(薬用石鹸)」のセットです。
「ファンガソープEX(薬用石鹸)」はシャンプーとしても使えますので全身の殺菌が出来ます。

→ 詳細はこちらをクリック


【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)
カンジダ対策に役立つ商品一覧です。

→ 詳細はこちらをクリック