ロテュリミンクリームよりすごいカンジダ対策とは

男性がカンジダになったとき、多くの人は病院へ行かずに治そうと試みます。

やはり症状の出るところがぺニスであるため、病院へは行きづらいですよね。

診察のために見せるのも恥ずかしいですし、誰かにバレたらと思うとつい怖くなってしまうのでしょう。

そんな悩める男性の強い味方であるのが、男性カンジダ治療薬のロテュリミンクリーム。

ドクターズチョイスから販売されていたロテュリミンクリームは、これまでに多くのカンジダで悩む男性の症状を緩和してきました。

しかし最近になって、このロテュリミンクリームよりもすごいカンジダ対策があるとして話題になっているのをご存じですか?

ロテュリミンクリームの特徴を紹介するとともに、それよりもすごいカンジダ対策についても紹介していきます。

ロテュリミンクリームとは

ロテュリミンクリームは、ドクターズチョイスから販売されていた男性カンジダ治療薬です。

カンジダ菌に特化した薬で、有効成分はカンジダ菌の代謝を阻害して死滅させる、クロトリマゾール。

クロトリマゾールは比較的副作用が少ない薬剤なので、アメリカでは「ロテュリミンクリームはカンジダ治療にもっとも効果的な薬」として使われていました。

1日1〜2回患部に塗るだけで、1〜2週間ほどで症状はよくなっていくでしょう。

病院へ行かなくてもよく、通販で買えることから大人気の薬だといえます。

1本あたり6,800円と薬にしてはかなり高額ですが、病院へ行く恥ずかしさと比べたら何ともないのでしょうね。

ロテュリミンクリームはアメリカの薬ですが、日本でもたくさんの人が使用しています。

ロテュリミンクリームよりすごいファンガクリーム

しかし2018年5月現在において、ドクターズチョイス商品を扱う正規販売店「ビューティアンドヘルスリサーチ」のサイトでは、ロテュリミンクリームは売られていません。

ロテュリミンクリームのページには「販売終了」の文字があります。

どうやら、ロテュリミンクリームは2018年4月で販売終了となったようです。

それはなぜかというと、ロテュリミンクリームよりもすごいファンガクリームが開発されたため。

ロテュリミンクリームは副作用が少ないとはいえ、薬なので副作用が出る可能性はありました。

さらに有効成分クロトリマゾールは抗真菌成分なので、真菌以外には効果を発揮することはできません。

男性のカンジダの症状は、細菌性亀頭包皮炎とも良く似ているのですが、ロテュリミンクリームでは細菌性亀頭包皮炎の対策はできないのです。

それどころか、むしろ悪化してしまう危険性までありました。

新開発されたファンガクリームは、カンジダ菌だけでなく細菌も殺菌することができるので、原因の分からない症状でも安心して使うことができるのです。

しかもオールナチュラル成分のクリームですから、当然副作用もありません。

内容量も増えて、値段は4,980円とお手頃になりました!

今はロテュリミンクリームよりも、ファンガクリームでカンジダ対策をすることがおすすめです。

まとめ

ロテュリミンクリームの特徴と、ロテュリミンクリームよりもすごいファンガクリームについて紹介しました。

ファンガクリームはまだ販売されてからそこまで日は経っていませんが、ネット上ではすでに大人気商品となっています。

確かにロテュリミンクリームよりも効果や安全性も高いですし、薬ではないので手軽に使えるというメリットもありますよね。

今までロテュリミンクリームを使っていたという人も、この機会にぜひファンガクリームを試してみてくださいね。

ファンガクリームも、ロテュリミンクリームと同じドクターズチョイスの商品なので、ビューティアンドヘルスリサーチのサイトから購入することができますよ。

 

安心の天然成分

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)

ファンガクリームは、「真菌・細菌を強力殺菌(99.9%殺菌)」してくれる天然成分のクリームです。

以下で悩んでいる人におすすめのクリームです。

カンジダ、男性カンジダ性亀頭包皮炎性、細菌性亀頭包皮炎、水虫、いんきんたむし、白癬菌が原因の症状がある人、アトピー、金属アレルギー、発疹や湿疹、皮膚炎、おむつかぶれしている赤ちゃん、日焼けを含む火傷、虫刺され、切り傷、擦り傷、乾燥肌、ニキビ肌

 

90日間全額返金保証


ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット
「ファンガクリーム(クリーム)」と「ファンガソープEX(薬用石鹸)」のセットです。
「ファンガソープEX(薬用石鹸)」はシャンプーとしても使えますので全身の殺菌が出来ます。

→ 詳細はこちらをクリック


【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)
カンジダ対策に役立つ商品一覧です。

→ 詳細はこちらをクリック