膣カンジダの飲み薬とは?

膣カンジダの治療のために病気である行くと、膣錠を使われることが一般的です。

膣錠というのは、直接膣の中に抗真菌薬を入れること。

膣カンジダの症状はデリケートゾーンに現れますが、それは原因菌であるカンジタ菌が、膣に異常発生しているからです。

カンジタ菌が発生しているところに抗真菌薬を入れるので、膣錠がもっとも効率的にカンジタ菌を殺菌することができる方法、というわけですね。

しかし、場合によっては膣錠ではなく飲み薬で膣カンジダの治療をすることもあります。

ここでは、膣カンジダの飲み薬について紹介していきましょう。

膣カンジダの飲み薬、フルコナゾールとは

膣カンジダの飲み薬として多いのは、フルコナゾールというお薬です。

薬剤名は、ジフルカンになります。

膣カンジダの原因菌であるカンジタ菌を殺菌する、抗真菌薬ですね。

飲み薬の最大のメリットでもあるのが、1回飲むだけで数日間膣錠を使うのと同じ効果を得られる、ということ。

膣錠の場合は、毎日病院に通って膣錠を入れてもらわなくてはなりません。

だいたい1週間くらい通うことが多いようです。

それと比べると、飲み薬ならば1回飲むだけで完了なので、かなり手軽ですよね。

何回も病院に行く時間がないという人でも、飲むだけならば難なくできるでしょう。

フルコナゾールの効果としては、
・炎症を抑える
・粘膜を正常化する
・かゆみを抑制する
・膣分泌液を増加させる
などがあり、これらの働きによって膣カンジダの諸症状を緩和することができます。

しかし、膣カンジダの治療に飲み薬が使われることはほぼなく、ジェネリック医薬品のフォルカンも日本では認可外で取り扱いがないため、個人輸入で手に入れなくてはなりません。

個人輸入で薬を買うことがダメだとはいいませんが、危険やリスクの可能性があることは否定できません。

膣カンジダの治療のために個人輸入で飲み薬を購入し、万が一何かしらの副作用が起こったときは、すべて自己責任になることを覚えておきましょう。

飲み薬より安心なサプリがある!

飲み薬には少なからず副作用もあり、個人輸入である以上どんな副作用が出ても自分で対処しなくてはなりません。

飲み薬のような手軽なものを探している人におすすめなのが、副作用のないサプリメント!

ドクターズチョイスのカンジタクリアスーパーというサプリは、抗生物質を使わずにカンジタ菌を撃退することのできるサプリとして、注目を集めているのです。

カンジダ治療に効果のある天然成分ワームウッドを始め、多くの天然由来成分を配合。

カンジタ菌に有効な成分をたっぷりと配合しているので、膣カンジダの不快症状を緩和する効果も期待できます。

さらに膣カンジダを繰り返しにくいカラダ作りにも効果的ですから、飲み薬よりも安心安全でおすすめなのです!

カンジタクリアスーパーと、デーデルライン桿菌サプリであるフェミプロバイオを併用することで、より強いカラダ作りを目指しましょう。

フェミプロバイオは、女性のための乳酸菌である「デーデルライン桿菌」を配合したサプリメント。

デリケートゾーンを健康に保つ働きがあります。

飲むだけという手軽さを求めて膣カンジダの飲み薬を探しているのなら、その手軽さに安心もプラスしたサプリで膣カンジダの対策をしていくことをおすすめします。

まとめ

膣カンジダの飲み薬について、紹介しました。

膣カンジダの再発を繰り返す人には飲み薬が処方されることもありますが、基本的に飲み薬が処方されることはほとんどありません。

飲み薬には副作用の心配もありますから、副作用のないサプリで膣カンジダ対策をしていきましょう!

膣カンジダは生活習慣やストレスなども発症と深い関係がありますかや、サプリを飲むと同時に生活習慣の見直しをすることも忘れずに。

 

安心の天然成分

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)

ファンガクリームは、「真菌・細菌を強力殺菌(99.9%殺菌)」してくれる天然成分のクリームです。

以下で悩んでいる人におすすめのクリームです。

カンジダ、男性カンジダ性亀頭包皮炎性、細菌性亀頭包皮炎、水虫、いんきんたむし、白癬菌が原因の症状がある人、アトピー、金属アレルギー、発疹や湿疹、皮膚炎、おむつかぶれしている赤ちゃん、日焼けを含む火傷、虫刺され、切り傷、擦り傷、乾燥肌、ニキビ肌

 

90日間全額返金保証


ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット
「ファンガクリーム(クリーム)」と「ファンガソープEX(薬用石鹸)」のセットです。
「ファンガソープEX(薬用石鹸)」はシャンプーとしても使えますので全身の殺菌が出来ます。

→ 詳細はこちらをクリック


【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)
カンジダ対策に役立つ商品一覧です。

→ 詳細はこちらをクリック