楽天でロテュリミンAFを購入できる?

多くの人が利用している通販サイトといえば、何を思い浮かべますか?

おそらく多くの人は、楽天を思い浮かべるのではないかと思います。
楽天では様々なジャンルの商品を取り扱っていますし、ポイントの還元率も高いのでお得ですよね。

定期的に開催されている「お買い物マラソン」や「スーパーセール」などでは、
更に多くのポイントをゲットすることができます。
そんなお得さから、買い物は楽天でしているという人もいるかもしれませんね。

さて、そんなお得な楽天では男性向けのカンジダ治療薬、「ロテュリミンAF」は売られているのでしょうか。
ロテュリミンAFを楽天で買いたいと思っている人は多いと思うので、楽天にあるのか調べてみました。

楽天での検索結果は…

楽天でロテュリミンAFについて検索してみましたが、結果はゼロ件とありませんでした。
どうやら、楽天ではロテュリミンAFの販売はしていないようです。

ただ、インターネットで情報を集めてみると、楽天にロテュリミンAFがあったという意見もありました。
時期やタイミングによっては、もしかしたら楽天でもロテュリミンAFを買うことができるのかもしれません。
2019年1月15日現在においては、楽天での取り扱いはありませんでした。

公式サイトでも販売終了って本当?

楽天にロテュリミンAFがないのなら、やはり「ロテュリミンAFを買うには公式サイト!」と思いますよね?

ロテュリミンAFの公式サイト、ビューティアンドヘルスリサーチを見てみたのですが、
2018年4月でロテュリミンAFの販売は終了していました。
つまり、公式サイトでも現時点ではロテュリミンAFは販売されておらず、
ロテュリミンAFを買うことはできない、ということ。

自宅でカンジダを治したいと思っていた男性はガッカリしてしまいますが、安心してください!
ビューティアンドヘルスリサーチでは、ロテュリミンAFに代わる新しい商品を販売していました!
その名は、「ファンガクリーム」。

ロテュリミンAFはカンジタ性亀頭包皮炎にしか効果はありませんでしたが、
ファンガクリームはカンジタ性はもちろん、細菌性の亀頭包皮炎にも効果を発揮してくれます。

それは、ファンガクリームが薬ではなく天然成分を使っているところに秘密があります。
ファンガクリームは、臨床実験でも高い殺菌力が認められているティーツリーオイルを配合。
天然成分ティーツリーオイルの力で、殺菌しているのです。

薬剤のように決められたものにしか効果を発揮しないのではなく、
幅広い殺菌力があるためカンジタ菌にも細菌にも効果を発揮してくれる、というわけ。
副作用もなく安心して使えるということからも、
ロテュリミンAFよりもファンガクリームの方が優れていると言えるでしょう。

さらに良いものができたので、ロテュリミンAFの販売は終了となったのです。

ちなみに楽天にはロテュリミンAFはありませんでしたが、ファンガクリームはあるのでしょうか。
こちらも調べてみましたが、楽天には現時点ではファンガクリームもありませんでした。
ファンガクリームを購入するときも、楽天ではなく公式サイトを利用した方が良さそうです。

まとめ

楽天でロテュリミンAFが購入できるのかどうか、紹介しました。

現時点では楽天にはロテュリミンAFはなく、新開発されたファンガクリームもありませんでした。
楽天ならポイントが付くのに…と思った人もいるでしょうが、公式サイトから購入するようにしましょう。

ロテュリミンAFはすでに販売終了となっているため、この機会に「ファンガクリーム」を試してみるのも良さそうですね。
ファンガクリームはオールナチュラル成分のクリームなので、赤ちゃんや敏感肌でも使えるほど、肌にやさしいところも魅力です。

このサイトでご紹介している製品は、すべて公式サイト、正規品です。

 

安心の天然成分

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)

ファンガクリームは、「真菌・細菌を強力殺菌(99.9%殺菌)」してくれる天然成分のクリームです。

以下で悩んでいる人におすすめのクリームです。

カンジダ、男性カンジダ性亀頭包皮炎性、細菌性亀頭包皮炎、水虫、いんきんたむし、白癬菌が原因の症状がある人、アトピー、金属アレルギー、発疹や湿疹、皮膚炎、おむつかぶれしている赤ちゃん、日焼けを含む火傷、虫刺され、切り傷、擦り傷、乾燥肌、ニキビ肌

 

90日間全額返金保証


ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット
「ファンガクリーム(クリーム)」と「ファンガソープEX(薬用石鹸)」のセットです。
「ファンガソープEX(薬用石鹸)」はシャンプーとしても使えますので全身の殺菌が出来ます。

【広告】
→ 【公式サイト】詳細はこちらをクリック


【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)
カンジダ対策に役立つ商品一覧です。

【広告】
→ 【公式サイト】詳細はこちらをクリック


カンジタクリアスーパーは更に新しくなり、
「ドクターズチョイス ファンガクリア」になりました。

下記は、公式サイト(正規品)です。

【男性】(外側(皮膚)の菌を殺菌)
【広告】
ドクターズチョイス ファンガクリーム

【女性・男性】(内側の菌と戦うための栄養素)
【広告】
ドクターズチョイス ファンガクリア

広告