ちんこの皮があかぎれのようになってしまったときの対処法

男性にとって一大事でもある、ちんこのトラブル。

誰にも相談できずに悩んでいる人も多いことでしょう。

実際、インターネットの掲示板サイトなどを見ていると、ちんこに関する相談はたくさんあります。

それほどたくさんの男性が、悩んでいるのでしょうね。

自分だけじゃないんだと安心できるかもしれませんが、だからといって放っておける問題でもありません。

ちんこのトラブルは後々重大なトラブルにもなりかねないからこそ、早急に対応していくことが大切です。

ちんこのトラブルにはたくさんありますが、ここでは「ちんこの皮があかぎれのようになってしまう」ことに注目してみましょう。

真冬の手のようにちんこの皮があかぎれてしまうなんて、想像しただけで痛々しいですよね?

しかしこのような状態で悩んでいる人は、決してあなただけではありません。

ちんこの皮があかぎれのようになってしまう原因と、その対処法について紹介していきます。

ちんこの皮が横にあかぎれるときは

ちんこの皮が横のシワに沿ってあかぎれのように切れてしまうときは、包茎のことが多いです。

包茎の人は包皮が亀頭を覆っていて、セックスやマスターベーションのときの摩擦による刺激が大きくかかってしまいます。

包茎ではない人と比べると、その差は一目瞭然。

勃起をして皮が剥けるとちんこの根元のほうに皮が余ってしまうので、その皮が摩擦による影響を受けやすくなってしまうんですね。

シワに沿ってあかぎれのようになるときは、包茎を治療するといいでしょう。

しっかりと包茎を治せば、ちんこの皮があかぎれることもなくなるはずです。

ちんこの皮が縦にあかぎれるときは

では、ちんこの皮が横ではなく縦にあかぎれるときには、どんな原因が考えられるのでしょうか。

この場合、糖尿病や性感染症などの病気がある可能性が高いです。

糖尿病があると身体の末端の血行が悪くなり、ちんこに炎症が起こりやすくなります。

炎症のある皮膚は弱く、もろくなりますから、縦にあかぎれのような傷もできやすくなる、というわけ。

また、カンジダなどの病気があると、糖尿病と同じように皮膚が弱くなります。

カンジダは女性に多い病気ですが、男性もなることはあるんですよ。

カンジダになると亀頭や包皮(ちんこの皮)に炎症が起こるので、亀頭や皮のあたりがあかぎれのようになってしまうことも。

あかぎれができるととにかく痛いので、一刻も早くなんとかしたい…と思いますよね。

傷がふさがるまでは、触ることはもちろんおしっこもしみるので本当に辛い時間を送ることになるでしょう。

糖尿病の場合は治るまでには時間がかかるでしょうが、医師の指示通りに糖尿病の治療を行ってください。

カンジダの場合は、ファンガクリームを使えばすぐに症状を抑えることができます。

ファンガクリームはロテュリミンAFという薬よりもすごい!として最近新開発されたもの。

薬ではなく天然成分だけで作られたクリームなのに、しっかりとカンジダ菌を殺菌できるとして話題となっているのです。

それは、強い殺菌力が証明されているティーツリーオイルを配合しているため。

ティーツリーオイルは薬剤のように殺菌対象が限られているわけではないので、カンジダ菌以外の真菌や細菌も殺菌することができるんですよ。

ファンガクリームはすべて天然成分で作られているので、あかぎれがあってもしみずに使うことができるでしょう。

使いやすいというのも、ちんこに使う上では重要やポイントですよね。

まとめ

ちんこの皮があかぎれのようになってしまったときは、原因によって対処法も変わります。

包茎の人は包茎を、糖尿病の人は糖尿病の治療に専念しましょう。

カンジダの人は、カンジダに効く対策としてファンガクリームを使うことをおすすめします。

ファンガクリームならしっかりとカンジダの対策ができますから、ちんこの皮のあかぎれも徐々に良くなっていくことでしょう。

 

安心の天然成分

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)

ファンガクリームは、「真菌・細菌を強力殺菌(99.9%殺菌)」してくれる天然成分のクリームです。

以下で悩んでいる人におすすめのクリームです。

カンジダ、男性カンジダ性亀頭包皮炎性、細菌性亀頭包皮炎、水虫、いんきんたむし、白癬菌が原因の症状がある人、アトピー、金属アレルギー、発疹や湿疹、皮膚炎、おむつかぶれしている赤ちゃん、日焼けを含む火傷、虫刺され、切り傷、擦り傷、乾燥肌、ニキビ肌

 

90日間全額返金保証


ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット
「ファンガクリーム(クリーム)」と「ファンガソープEX(薬用石鹸)」のセットです。
「ファンガソープEX(薬用石鹸)」はシャンプーとしても使えますので全身の殺菌が出来ます。

→ 詳細はこちらをクリック


【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)
カンジダ対策に役立つ商品一覧です。

→ 詳細はこちらをクリック