男のカンジダの市販薬はドラッグストアで買えるの?

体の異変や病気が疑われるとき、私たちはまず病院へ行きます。

素人には体の異変や不調の原因が分からないため、プロに原因を突き止めてもらうのです。

そうすることがもっとも確実だと分かってはいても、現実的には難しいこともありますよね。

病院は平日しかやっていないところがほとんどですし、病院へ行くためには時間もお金も割かなくてはなりません。

さて数ある病気の中でも、ここでは男性のカンジダに注目してみたいと思います。

ぺニスに症状の出るカンジダの場合、その他の病気よりも病院へ行くためのハードルは高いと感じている人が多いのではないでしょうか。

そんなときに利用するのが、ドラッグストア。

ドラッグストアにはたくさんの市販薬が並んでいますから、その中に1つくらいは男性カンジダに効く薬がありそうですよね?

男性カンジダの市販薬はドラッグストアで買えるのかどうか、調べてみました。

男性カンジダの市販薬はない

まず結論から言いますと、男性カンジダの市販薬はありません。

つまり、ドラッグストアにたくさん並んでいる市販薬をいくら探したところで男性カンジダに効くものを見つけることはできないのです。

とはいえ、「本当にないの?」と思う人もいると思います。

インターネットで男性カンジダの市販薬について調べてみると、「ラミシールが使える!」という書き込みを見つけました。

ラミシールは確かにドラッグストアにも売られている市販薬ですが、カンジダに効くのでしょうか。

ラミシールというのは、カンジダではなく水虫の治療薬として売られています。

カンジダ菌と水虫の白癬菌は同じ真菌の仲間であるため、「真菌に効くのだからカンジダにも効くでしょ」と安易に考えて使ってしまう人がいるのでしょう。

ネットでは一定の効果があったという人もいれば、ラミシールでは効かなかったという人まで様々です。

そりゃあラミシールはカンジダの薬ではないのですから、カンジダに使っても効かないのは当然です。

しかし、実際にラミシールが効いたという人もいるため、ネットでは「市販薬のラミシールで代用できる」という考えが広まってしまったのでしょうね。

あくまでもラミシールは水虫の治療薬であり、カンジダ用ではありません。

ドラッグストアで買える市販薬のうち、男性カンジダに効くものはないのです。

通販を利用するなら薬よりコレがおすすめ

ドラッグストアで市販薬が買えないということは、病院以外の方法でカンジダを治すためには通販を利用するしか方法はありません。

通販ではロテュリミンAFなどの男性カンジダ用の薬を買うこともできますが、どうせ通販を利用するのなら、薬よりも安全なものを使いたい!と思いませんか?

そこでおすすめするのが、ドクターズチョイスのファンガクリーム。

ファンガクリームはドクターズチョイスから新開発されたクリームで、天然成分のみでカンジダ菌を殺菌できるとして、今もっとも注目を浴びていると言っても過言ではありません。

薬ではないので副作用もありませんし、それこそカンジダ菌だけでなく水虫の白癬菌や細菌まで幅広い菌が殺菌対象!

それでいて天然成分のみというから驚きですよね。

安全性も高いクリームですから、敏感肌の人でも安心して使えるのも嬉しいですね。

カンジダ以外の皮膚疾患にも使えること、薬ではないので長期的に使っても問題ないということなどから、新しいカンジダ対策としてファンガクリームは大人気なんですよ!

薬以外の方法でもカンジダは対策をすることができますから、薬にこだわっていた人も一度チェックしてみてくださいね。

まとめ

男のカンジダ市販薬がドラッグストアで買えるのかどうか、についてお話ししました。

男性カンジダの市販薬はそもそもないので、ドラッグストアで薬を買うことはできません。

薬以外の方法でもカンジダは治すことができますから、カンジダの市販薬を探しているのなら、ぜひファンガクリームを試してみてください。

天然の殺菌力で、カンジダ菌を退治していきましょう!

 

安心の天然成分

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)

ファンガクリームは、「真菌・細菌を強力殺菌(99.9%殺菌)」してくれる天然成分のクリームです。

以下で悩んでいる人におすすめのクリームです。

カンジダ、男性カンジダ性亀頭包皮炎性、細菌性亀頭包皮炎、水虫、いんきんたむし、白癬菌が原因の症状がある人、アトピー、金属アレルギー、発疹や湿疹、皮膚炎、おむつかぶれしている赤ちゃん、日焼けを含む火傷、虫刺され、切り傷、擦り傷、乾燥肌、ニキビ肌

 

90日間全額返金保証


ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット
「ファンガクリーム(クリーム)」と「ファンガソープEX(薬用石鹸)」のセットです。
「ファンガソープEX(薬用石鹸)」はシャンプーとしても使えますので全身の殺菌が出来ます。

【広告】
→ 【公式サイト】詳細はこちらをクリック


【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)
カンジダ対策に役立つ商品一覧です。

【広告】
→ 【公式サイト】詳細はこちらをクリック


カンジタクリアスーパーは更に新しくなり、
「ドクターズチョイス ファンガクリア」になりました。

下記は、公式サイト(正規品)です。

【男性】(外側(皮膚)の菌を殺菌)
【広告】
ドクターズチョイス ファンガクリーム

【女性・男性】(内側の菌と戦うための栄養素)
【広告】
ドクターズチョイス ファンガクリア

広告