ロテュリミンAFの価格はいくら?

男性のカンジダ治療の救世主ともいえるのが、ドクターズチョイスのロテュリミンAF。

カンジタ菌に有効なクロトリマゾールを高含有しており、カンジタ菌を殺菌、それによるかゆみなどの不快症状を緩和してくれます。

病院へ行かずにカンジダを治したいと思う男性にとって、まさにロテュリミンAFは救世主といっても過言ではありませんでした。

さて、そんなロテュリミンAFですが、少しでも安くお得に買いたいと思いますよね?

ここでは、ロテュリミンAFの価格について紹介します。

定価はもちろん、最安値についても紹介していきましょう。

ロテュリミンAFの定価は?

ロテュリミンAFは、ドクターズチョイスというアメリカのブランドの商品です。

日本ではビューティアンドヘルスリサーチというサイトが正規販売店(公式サイト)となるので、まずはそちらを見てみましょう。

ビューティアンドヘルスリサーチの公式サイトでは、ロテュリミンAFは6,800円となっていました。

意外と高いですよね。

病院へ行くよりも、もしかすると高くついてしまうかもしれません。

病院での診察や処方せん、薬代など合わせて5,000円くらいの場合が多いので、「治療費を安く済ませたい」という理由でロテュリミンAFを買うのは間違いかもしれませんね。

しかし、現在ビューティアンドヘルスリサーチの公式サイトではロテュリミンAFを買うことはできません。

ロテュリミンAFに代わる新商品、ファンガクリームが販売されたことにより、ロテュリミンAFの販売は2018年4月で終了となったそうです。

つまり、ロテュリミンAFの定価は6,800円ですが、現在は公式サイトでも購入することはできない、ということ。

ロテュリミンAFを探しているという人は、それよりも凄いファンガクリームを試してみてくださいね。

ロテュリミンAFの最安値は?

ロテュリミンAFは公式サイトでも買うことができないのですが、他の通販で買うことはできるのでしょうか。

調べてみたところ、Yahoo!ショッピングでロテュリミンAFの取り扱いがありました!

しかも価格は、定価よりも大幅に安い2,500円!

なぜこんなに割引になっているのかは分かりませんが、安いに越したことはありません。

しかし安いということは、何かしらの理由があると考えるのが普通です。

画像を見る限りではビューティアンドヘルスリサーチから販売されていたロテュリミンAFと同じようですが、実際はどうなのか分かりません。

届いてみて「えっ?」とならないように、十分気を付けてから購入するようにしてください。

定価6,800円のものが2,500円になっているのは、確かにかなり魅力的です。

しかし、安さだけで選んでしまい、後悔することのないようにしてください。

ロテュリミンAFはデリケートな部分に使うものなので、品質にはきちんとこだわりたいところです。

ロテュリミンAFとファンガクリームはどちらがお得?

このたびロテュリミンAFに代わるものとして販売されたファンガクリーム。

内容量や価格は、どう変わったのでしょうか。

ロテュリミンAF→12グラム入り6,800円

ファンガクリーム→57グラム入り4,980円

内容量と価格は、このようになっています。

こうしてみると、ファンガクリームの方が中身も多くて価格は安いので、こちらの方が断然お得に感じますよね!

しかも価格だけでなく、中身もかなりパワーアップ。

ロテュリミンAFはカンジタ菌にしか効果を発揮できませんでしたが、ファンガクリームはカンジタ菌、細菌のどちらにも効果を発揮することができます。

臨床実験で認定済みの99.9%の殺菌力で、カンジタ菌も細菌もきれいさっぱり殺菌してくれますよ。

男性の亀頭包皮炎は、見ただけではカンジタ性か細菌性かを判断するのはとても難しいもの。

だからこそ、どちらにも効果のあるファンガクリームがおすすめだと言えるのです。

ロテュリミンAFより価格も安いですし、カンジダ対策はファンガクリームで決まりですね!

まとめ

ロテュリミンAFの価格について紹介しました。

ロテュリミンAFの定価は6,800円、最安値は2,500円でした。

公式サイトではすでにロテュリミンAFよりも効果の高いファンガクリームが人気を集めており、ロテュリミンAFは販売も終了しています。

これからロテュリミンAFを買おうか迷っている人は、ぜひファンガクリームを試してみてくださいね。

 

安心の天然成分

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)

ファンガクリームは、「真菌・細菌を強力殺菌(99.9%殺菌)」してくれる天然成分のクリームです。

以下で悩んでいる人におすすめのクリームです。

カンジダ、男性カンジダ性亀頭包皮炎性、細菌性亀頭包皮炎、水虫、いんきんたむし、白癬菌が原因の症状がある人、アトピー、金属アレルギー、発疹や湿疹、皮膚炎、おむつかぶれしている赤ちゃん、日焼けを含む火傷、虫刺され、切り傷、擦り傷、乾燥肌、ニキビ肌

 

90日間全額返金保証


ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット
「ファンガクリーム(クリーム)」と「ファンガソープEX(薬用石鹸)」のセットです。
「ファンガソープEX(薬用石鹸)」はシャンプーとしても使えますので全身の殺菌が出来ます。

【広告】
→ 【公式サイト】詳細はこちらをクリック


【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)
カンジダ対策に役立つ商品一覧です。

【広告】
→ 【公式サイト】詳細はこちらをクリック


カンジタクリアスーパーは更に新しくなり、
「ドクターズチョイス ファンガクリア」になりました。

下記は、公式サイト(正規品)です。

【男性】(外側(皮膚)の菌を殺菌)
【広告】
ドクターズチョイス ファンガクリーム

【女性・男性】(内側の菌と戦うための栄養素)
【広告】
ドクターズチョイス ファンガクリア

広告