男のカンジダを病院へ行かずに治す方法

男性はカンジダになりにくいと言われていますが、男性はカンジダにならないというわけではありません。

女性と比べれば確率が低いというだけで、男性もカンジダになることはあります。

男性の場合、カンジダになると「カンジタ性亀頭包皮炎」を発症し、性器にかゆみや白いカスなどが目立つようになります。

性器のトラブルなので焦ってしまうかもしれませんが、適切な処置をすればきちんと治すことができますので、ご安心を。

ここでは、男性のカンジダを病院へ行かずに治す方法について紹介したいと思います。

男性のカンジダ、管轄は泌尿器科

まず、もしもカンジダの症状が出たときに行くべきなのは、男性の場合は泌尿器科です。

大きな病院へ行く必要はなく、近所の泌尿器科クリニックで問題ありません。

検査や診察の内容はクリニックや症状によって多少の違いはあるものの、尿検査や血液検査のあと、目視による診察になります。

個室とはいえ、医師や看護師の前で性器を出すことに抵抗がある人は多いですよね。

特にカンジダの症状が出ているわけですから、余計に見せたくなどないでしょう。

性器に付着している白いカスを採取して顕微鏡で検査し、カンジタ菌が繁殖していることが分かれば「カンジタ性亀頭包皮炎」と診断されるのです。

診察や治療には時間もお金もかかりますが、正直お金云々よりも「恥ずかしさ」から病院へ行きたくないと考える人は多いはず。

病院へ行くのが一番確実だと分かってはいても、なかなか一歩が踏み出せないんですよね。

カンジダは病院へ行かなくても治せる!

カンジダは、病院へ行かなくても治すことができます。

もちろん軽度ならば放置していても自然治癒することもありますが、病院へ行くか迷うほどの症状が出ているのなら、自然治癒は期待できません。

何かしらの方法で、悪さをしているカンジタ菌をやっつけなくてはなりません。

そのためにおすすめなのが、ドクターズチョイスの「ファンガソープEX」と「ファンガクリーム」です。

ファンガソープEXとファンガクリームには、どちらも天然成分であるティーツリーオイルをたっぷりと配合。

ティーツリーオイルは、カンジタ菌や真菌を殺菌することができるため、カンジダ対策としては非常に有効だといえます。

ファンガソープEXでカンジタ菌を洗い流したあと、ファンガクリームでケアをするとより高い効果が期待できるでしょう。

特に新開発されたファンガクリームは、オールナチュラル成分で作られているので、デリケートゾーンの粘膜への使用もOK!

臨床実験で証明済みの99.9%の殺菌力で、カンジダの原因菌をとことん殺菌してくれますよ。

病院で処方される軟膏は、カンジタ菌に有効な抗真菌成分を含んだ薬。

薬は副作用のリスクがありますが、ファンガソープEXとファンガクリームは薬ではないので副作用のリスクもありません。

通販で購入できるので医師の診察も必要ないですし、ファンガソープEXとファンガクリームはカンジタ菌、細菌のどちらにも効果を発揮してくれるので、万が一カンジタ性亀頭包皮炎ではなく細菌性亀頭包皮炎だった場合にも安心です。

意外とカンジタ性と細菌性の亀頭包皮炎の見分けはつかないので、どちらにも使えるというのはいいですよね。

ファンガソープEXは日々のカンジダ対策、カンジダ予防にもなるので、繰り返しやすい人にもおすすめです。

99.9%の殺菌力が認められているティーツリーオイルをたっぷりと配合していますから、病院へ行かなくてもカンジタ菌をやっつけることができ、カンジタ菌による不快症状を鎮めることができるでしょう。

まとめ

男のカンジダを病院へ行かずに治す方法について紹介しました。

カンジダは、カンジタ菌を殺菌できるアイテムを使えば自宅で治すことも可能です。

病院に抵抗のある男性は、ドクターズチョイスのファンガソープEX、ファンガクリームを使ってみましょう。

天然の高い殺菌力で、みるみるうちにカンジダの不快症状がなくなっていくのを実感してみてください。

 

安心の天然成分

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)

ファンガクリームは、「真菌・細菌を強力殺菌(99.9%殺菌)」してくれる天然成分のクリームです。

以下で悩んでいる人におすすめのクリームです。

カンジダ、男性カンジダ性亀頭包皮炎性、細菌性亀頭包皮炎、水虫、いんきんたむし、白癬菌が原因の症状がある人、アトピー、金属アレルギー、発疹や湿疹、皮膚炎、おむつかぶれしている赤ちゃん、日焼けを含む火傷、虫刺され、切り傷、擦り傷、乾燥肌、ニキビ肌

 

90日間全額返金保証


ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット
「ファンガクリーム(クリーム)」と「ファンガソープEX(薬用石鹸)」のセットです。
「ファンガソープEX(薬用石鹸)」はシャンプーとしても使えますので全身の殺菌が出来ます。

→ 詳細はこちらをクリック


【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)
カンジダ対策に役立つ商品一覧です。

→ 詳細はこちらをクリック