男がカンジダを自然治癒させる方法とは

カンジダについて調べていると、「カンジダは自然治癒する」というものを見かけることがあります。

もしも自然治癒するのなら、わざわざ恥ずかしい思いをして病院へ行くことなんてありません。

当然ながら、男性も病院へ行くことは恥ずかしさから抵抗もあるでしょうから、自然治癒させたい!と思うのではないでしょうか。

男性のカンジダを自然治癒させるための方法について、お話ししていきましょう。

自然治癒=放置ではない

まず最初にお伝えしておきますが、自然治癒=放置と考えている人もいるのですが、カンジダは放置していても治るとは限りません。

症状のごく軽い初期のカンジダならば、自分自身の免疫を高めることで自然に治ることもあるでしょう。

しかし、カンジダは明らかな異変が現れる病気。

つまりカンジダに気づくきっかけになるのも、明らかな異変によるものであることが多いです。

明らかな異変が出ているのなら、放っておいても自然に治る可能性はほとんどなく、何らかの対策をしなければなりません。

薬を使わずにカンジダを治す方法

ここでいう自然治癒とは、「薬を使わないでカンジダを治す」ことを指したいと思います。

治療をするためには薬を使うことが一般的ですが、カンジダは薬を使わなくても治すことができるんですよ!

その方法とは、ドクターズチョイスのファンガソープEXとファンガクリームを使うこと。

この2つのアイテムについて、少し詳しく紹介しましょう。

〈ファンガソープEX〉

ファンガソープEXは、天然植物由来のティーツリーオイルとシアバターを配合した、全身に使えるソープです。

ティーツリーオイルには真菌、細菌の両方を99.9%殺菌する効果が証明されていて、長期的には使えない抗生物質や抗真菌成分よりも安全性が高いことが分かっています。

真菌や細菌をきれいさっぱり洗い流してくれますから、カンジダ対策にはバッチリですよね。

シアバターには抗炎症作用や保湿効果がありますから、カンジダによる炎症を抑える効果も期待できるでしょう。

〈ファンガクリーム〉

ファンガクリームは、男性カンジダの治療薬として人気だったロテュリミンAFに代わる商品として、ドクターズチョイスから新開発されました。

ロテュリミンAFは抗真菌成分を含む薬ですが、ファンガクリームは薬ではありません。

ファンガソープEXと同様、強い殺菌力を持っているティーツリーオイルを配合していますから、ファンガソープEXで洗い残ってしまったカンジダ菌もしっかりと殺菌することができるでしょう。

ティーツリーオイル以外の成分もすべてナチュラル成分なので、デリケートゾーンの粘膜へも安心して使えます。

真菌も細菌もどちらも殺菌してくれるので、カンジダ以外の細菌性亀頭包皮炎や水虫、アトピーなどにも効果的!

薬を使わずにカンジダを治す、カンジダを自然治癒させたいのなら、ぜひこの2つのアイテムをチェックしてみてください。

生活習慣を見直す

カンジダを自然治癒させるために欠かせないのが、生活習慣を見直すということ。

男性がカンジダを発症するのは、何らかの理由で免疫が低下しているため。

免疫は生活習慣が大きく関係していますから、まずは生活習慣を見直してみてください。

たとえば睡眠時間はどうですか?

寝不足は免疫を下げる一番の要因です。

当てはまる人は、今すぐ改善していきましょう。

まとめ

男のカンジダを自然治癒させる方法について、紹介しました。

カンジダは放置しておいても治るものは少ないのですが、薬を使わない方法ならあります。

ファンガソープEXとファンガクリームなら薬ではないので、安心して使うことができるでしょう。

薬を使わずに治したいという人は、ぜひ試してみてくださいね。

 

安心の天然成分

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)

ファンガクリームは、「真菌・細菌を強力殺菌(99.9%殺菌)」してくれる天然成分のクリームです。

以下で悩んでいる人におすすめのクリームです。

カンジダ、男性カンジダ性亀頭包皮炎性、細菌性亀頭包皮炎、水虫、いんきんたむし、白癬菌が原因の症状がある人、アトピー、金属アレルギー、発疹や湿疹、皮膚炎、おむつかぶれしている赤ちゃん、日焼けを含む火傷、虫刺され、切り傷、擦り傷、乾燥肌、ニキビ肌

 

90日間全額返金保証


ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット
「ファンガクリーム(クリーム)」と「ファンガソープEX(薬用石鹸)」のセットです。
「ファンガソープEX(薬用石鹸)」はシャンプーとしても使えますので全身の殺菌が出来ます。

【広告】
→ 【公式サイト】詳細はこちらをクリック


【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)
カンジダ対策に役立つ商品一覧です。

【広告】
→ 【公式サイト】詳細はこちらをクリック


カンジタクリアスーパーは更に新しくなり、
「ドクターズチョイス ファンガクリア」になりました。

下記は、公式サイト(正規品)です。

【男性】(外側(皮膚)の菌を殺菌)
【広告】
ドクターズチョイス ファンガクリーム

【女性・男性】(内側の菌と戦うための栄養素)
【広告】
ドクターズチョイス ファンガクリア

広告