ロテュリミンAFには偽物もある?偽物を掴まされないか心配な人は必読!

偽物を掴まされないか心配ですよね!?

ご安心ください。この記事では「ロテュリミンAFよりすごいクリームの確実正規品を変えるショップ」をご紹介しています。
実際に使用して確かめました

カンジダ(男性カンジダ性亀頭包皮炎)で悩む男性、自宅で誰にも知られずにカンジダを治したいと考えている男性の多くがたどり着くのが、ドクターズチョイスのロテュリミンAFという薬です。女性向けのカンジダ治療薬は市販薬も販売されていますが、男性向けの薬はありません。そのため、多くの人が通販で薬を探した結果、ロテュリミンAFにたどり着くことが多いです。

ロテュリミンAFについてネットで調べていると、検索ワードに「偽物」という文字もありますので「偽物を買ってしまうのでは!?」と不安になる人もいるでしょう。ロテュリミンAFには、偽物もあるのでしょうか。詳しくお伝えしていきます。

海外の薬は偽物の危険性もある!

ロテュリミンAFに限ってのことではありませんが、実は、海外の薬には偽物が多いのです。ロテュリミンAFはアメリカの薬で、日本で製造されているわけではありません。購入するためには、通販を利用して個人輸入することになるでしょう。海外の薬には偽物がある可能性があると言われていますが、現時点ではロテュリミンAFの偽物が出回っているという情報はありません。

人気も評価も高い薬なのでそこまで心配はいらないと思いますが、人気の高さゆえに偽物が出回るリスクもありますよね。高級ブランド品は良いものです。良いものには偽物が出てくるのが世の常です。ロテュリミンAFはカンジタ性亀頭包皮炎、つまり大切な性器に使うものなので、偽物を購入しないように気を付けなくてはなりません。偽物を掴まされないように「予防意識」を持つことが大事です。

偽物じゃないのに効果がないのはなぜ?

実は、ネットの口コミなどを見ていると、ロテュリミンAFを正規販売店から購入したのにカンジタ性亀頭包皮炎がよくならなかった、効果がなかった、偽物なのでは?と感じている人もいるようです。確かにロテュリミンAFはカンジタ性亀頭包皮炎の治療薬で、公式サイトでもその効果について書かれていました。それなのにまったく効果がなかったら、それは偽物と思っても仕方がありません。

しかし、ロテュリミンAFは偽物ではないのに効果がないこともあるのです。それはずばり、亀頭包皮炎の原因菌がカンジタ菌ではなく細菌だった場合。カンジタ性亀頭包皮炎と、細菌性亀頭包皮炎の症状はとてもよく似ています。目視だけで判断するのはできないと言われるほど、同じような症状が出るのです。つまり、効果がないからロテュリミンAFは偽物だ!と言っている人の中には、カンジタ性亀頭包皮炎ではなく細菌性亀頭包皮炎だったために、効果を感じることができないのです。カンジタ性亀頭包皮炎と思っていたものがまったく良くならなければ、確かに偽物と言いたくなる気持ちも分かりますが、その場合は細菌性亀頭包皮炎を疑ってみてください。

原因菌が違うため意味がなかったということです。

ロテュリミンAFは「カンジダ菌を殺菌してくれるクリーム」です。細菌は殺菌しません。

どこで確実本物のロテュリミンAFを買えるか?

以前は、正規販売店(ビューティアンドヘルスリサーチ社)から購入すれば、偽物が届くということはあり得ませんでしたが、こちらの販売店は現在、ロテュリミンAFを販売していません。ロテュリミンAFよりもすごい天然成分のクリーム(ファンガクリーム)を開発して販売しています。

このクリームはドクターズチョイスブランドの製品で、正規販売店(ビューティアンドヘルスリサーチ社)でのみ扱っています。

→ 正規販売店はこちら(確実本物)

どちらの亀頭包皮炎(細菌・カンジダ)も治せるファンガクリーム

ロテュリミンAFは、前記したように細菌性亀頭包皮炎には効果がないため、偽物と勘違いされることもありました。男性カンジダ性亀頭包皮炎にしか効かないというのは、亀頭包皮炎で悩む男性にとってはデメリットと言えるかもしれません。

しかし今、「カンジダ菌」と「細菌」の両方の対策(殺菌)ができるアイテムが誕生しました!前記しましたが、ロテュリミンAFと同じドクターズチョイスの、ファンガクリームです。ファンガクリームは天然成分だけで作られており、ティーツリーオイルの殺菌力で原因菌(カンジダ菌も細菌も両方)を強力に殺菌してくれます。

ティーツリーオイルはどちらにも効果があることが臨床実験でも認められていますから、効果がないと感じることもないでしょう。現在、ロテュリミンAFの正規販売店であるビューティアンドヘルスリサーチ社では、ロテュリミンAFの販売を終了しています。ロテュリミンAFよりも凄いファンガクリームが開発されたので、そちらを使ってほしいとのことでした。正規販売店から購入すれば偽物という心配もありませんから、ファンガクリームも正規販売店から購入することをおすすめします。

まとめ

ロテュリミンAFの偽物について、お話ししました。海外の薬には偽物もあるので、ロテュリミンAFの偽物がないとは言い切れません。ドクターズチョイスのファンガクリームは正規販売店(ビューティアンドヘルスリサーチ社)のみのお取り扱いなので正規販売店から購入しましょう。

ロテュリミンAFを使って治らず、偽物と感じている人には、亀頭包皮炎の原因菌が間違っている可能性もあります。どちらの亀頭包皮炎でも使えるファンガクリーム(カンジダ菌・細菌の両方殺菌)で、亀頭包皮炎の対策をしていきましょう。ロテュリミンAFよりも、おすすめです。

安心の天然成分

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)

ファンガクリームは、「真菌・細菌を強力殺菌(99.9%殺菌)」してくれる天然成分のクリームです。

以下で悩んでいる人におすすめのクリームです。

カンジダ、男性カンジダ性亀頭包皮炎性、細菌性亀頭包皮炎、水虫、いんきんたむし、白癬菌が原因の症状がある人、アトピー、金属アレルギー、発疹や湿疹、皮膚炎、おむつかぶれしている赤ちゃん、日焼けを含む火傷、虫刺され、切り傷、擦り傷、乾燥肌、ニキビ肌

 

90日間全額返金保証


ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット
「ファンガクリーム(クリーム)」と「ファンガソープEX(薬用石鹸)」のセットです。
「ファンガソープEX(薬用石鹸)」はシャンプーとしても使えますので全身の殺菌が出来ます。

→ 詳細はこちらをクリック


【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)
カンジダ対策に役立つ商品一覧です。

→ 詳細はこちらをクリック