ロテュリミンAFはAmazonで買えるの?

2022年10月7日現在、Amazonでロテュリミンで買えません。販売されていませんでした。ロテュリミンの代わりに人気なのがファンがクリームです。こちらはAmazonでも販売されています。正規販売店はこちらです。

インターネットが一般家庭にも普及し、今やインターネットを使うのは当たり前の時代になりました。

買い物も、インターネットを使って簡単にできるのでとても便利ですよね。

ネット通販は独自のポイント還元や特典を設けているところも多く、使い勝手も抜群です。

さて、そんな大手通販サイトの1つにAmazonがあります。

みなさんも、一度くらいはAmazonを利用したことがあるかもしれませんね。

Amazonでは様々なジャンルの商品を取り扱っていますが、男性向けカンジダの治療薬、ロテュリミンAFは取り扱っているのでしょうか。

Amazonなら顔を見られずに買い物ができるので、ロテュリミンAFもAmazonで買いたい!と思っている人もいますよね。

ロテュリミンAFはAmazonで買えるのか、調べてみました。

AmazonにロテュリミンAFはない

AmazonのサイトからロテュリミンAFを検索してみたのですが、残念ながらロテュリミンAFは1つもヒットしませんでした。

2018年5月15日現在において、AmazonにはロテュリミンAFはないようです。

しかし、Amazonには他のドクターズチョイスの商品、ファンガソープEXやファンガクリームなどの取り扱いはありました!

どうやら、ロテュリミンAFだけは販売していないようです。

その理由は定かではないのですが、ロテュリミンAFは公式サイトであるビューティアンドヘルスリサーチ社のショップからも、販売していません。

2018年4月で販売を終了した、とありました。

ビューティアンドヘルスリサーチ社で販売終了となったため、Amazonでも販売を終了したのかもしれません。

ネットではAmazonで買ったという意見もありましたので、公式サイトで販売しているうちはAmazonでも販売していたのでしょう。

現時点では、AmazonでロテュリミンAFの販売は終了しています。

ロテュリミンAFの代わりのファンガクリームって?

公式サイトを見ますと、ロテュリミンAFの販売終了の理由が載っていました。

販売終了の理由は、「ロテュリミンAFよりも凄いファンガクリームが開発された」ため。

ロテュリミンAFはカンジタ性の亀頭包皮炎にしか効果がなく、細菌性の亀頭包皮炎は治すことができませんでした。

それは、ロテュリミンAFの有効成分がクロトリマゾールという抗真菌成分だからです。

抗真菌成分なので、真菌にしか効果がないのは当然ですよね。

その上、リスクは低いとはいえ副作用の心配があったのも事実。

亀頭包皮炎の症状はカンジタ性も細菌性も非常によく似ているため、素人が見ただけで判断するのは、おそらく無理でしょう。

ロテュリミンAFを使っても治らない亀頭包皮炎があったのは、このためです。

この度新開発されたファンガクリームは、抗真菌成分などの薬剤は使用していません。

使用しているのは、ティーツリーオイルと11の天然オイル。

すべて天然成分から作られているので、粘膜にも使えるんですよ!

薬ではないため副作用もないですし、何よりティーツリーオイルはカンジタ菌も細菌も99.9%殺菌する効果が認められていますから、効果についても信頼できますね。

ちなみにこのファンガクリームは、Amazonでも買うことができます。

ただし、定価4,980円なのに対し、Amazonでは5,720円と少々高めに設定されています。

海外のものは類似品や偽物があるという話もありますし、値段もAmazonの方が高いので、ファンガクリームを買うときはAmazonよりも公式サイトを利用することをおすすめします。

まとめ

ロテュリミンAFがAmazonで買えるのかどうか?についてお話ししました。

以前はAmazonでもロテュリミンAFは買えたという情報がありますが、現時点では販売はしていません。

代わりに、ロテュリミンAFよりも凄いファンガクリームが販売されていますので、カンジダに悩む男性はファンガクリームを試してみてくださいね。

自宅で性病検査〜オンライン診療(診断書付き・医師のサポート)

自宅でできる性病郵送検査/泌尿器科医院が監修」なら自宅で性病検査が出来て、メールで結果を受け取れます(診断書付き)。また医師の電話サポートもあり、オンライン診療で治療まで行ってもらえます。詳しくはリンク先の「治療サポート」の「詳しくはこちら」をご覧下さい。安心して利用出来ます。

 

安心の天然成分

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)

ファンガクリームは、「真菌・細菌を強力殺菌(99.9%殺菌)」してくれる天然成分のクリームです。

以下で悩んでいる人におすすめのクリームです。

カンジダ、男性カンジダ性亀頭包皮炎性、細菌性亀頭包皮炎、水虫、いんきんたむし、白癬菌が原因の症状がある人、アトピー、金属アレルギー、発疹や湿疹、皮膚炎、おむつかぶれしている赤ちゃん、日焼けを含む火傷、虫刺され、切り傷、擦り傷、乾燥肌、ニキビ肌

 

90日間全額返金保証


ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット
「ファンガクリーム(クリーム)」と「ファンガソープEX(薬用石鹸)」のセットです。
「ファンガソープEX(薬用石鹸)」はシャンプーとしても使えますので全身の殺菌が出来ます。

【広告】
→ 【公式サイト】詳細はこちらをクリック


【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)
カンジダ対策に役立つ商品一覧です。

【広告】
→ 【公式サイト】詳細はこちらをクリック


カンジタクリアスーパーは更に新しくなり、
「ドクターズチョイス ファンガクリア」になりました。

下記は、公式サイト(正規品)です。

【男性】(外側(皮膚)の菌を殺菌)
【広告】
ドクターズチョイス ファンガクリーム

【女性・男性】(内側の菌と戦うための栄養素)
【広告】
ドクターズチョイス ファンガクリア

広告