ロテュリミンAFの販売店はどこ?

カンジダで悩む多くの男性を救ってきた、ドクターズチョイスのロテュリミンAF。

病院へ行かなければ治せないと思われていたカンジダによる亀頭包皮炎ですが、ロテュリミンAFを使えば1〜2週間ほどで治すことができます。

自宅で患部に塗るだけなので面倒くさいことも一切なく、誰でも使えるとしてとても重宝していました。

そんなロテュリミンAFですが、薬局を含めドラッグストアやディスカウントストアといった店舗では買うことができません。

ロテュリミンAFは通販で買うことができましたが、販売店は一体どこなのでしょうか。

ロテュリミンAFの販売店について調べてみました。

ロテュリミンAFの販売店はビューティアンドヘルスリサーチ社

ロテュリミンAFを販売しているのは、ビューティアンドヘルスリサーチ社というところです。

ロテュリミンAFはアメリカでもっとも効果があると言われており、日本でもその勢いは止まりません。

ロテュリミンAFを買うためにはアメリカからの個人輸入という形になるのですが、ビューティアンドヘルスリサーチ社から購入するのが一番安全だと言えるでしょう。

ドクターズチョイスとは?

ビューティアンドヘルスリサーチ社は、アメリカで評価のあるサプリメントや薬を主に販売しています。

その中でも、ロテュリミンAFは「ドクターズチョイス」の商品。

ドクターズチョイスとは何なのでしょうか。

実はアメリカは医療費が日本と比べてもものすごく高く、多くの人は病院へかからなくてすむよう健康管理に気を配っています。

その方法の1つが、サプリメントを使うことなのだそう。

サプリメントを上手に使って健康管理をし、医療費を抑えているのです。

そんなサプリ先進国のアメリカで本当に良いものを…と作られたのが、ドクターズチョイスのサプリメント。

品質や原料にとことんこだわって作られています。

また、ドクターズチョイスの商品はすべて90日間の返金保証つき。

使ってみて効果がなかったら、返金してもらえるのは嬉しいですよね。

それだけ、効果や品質に自信があるということなのでしょう。

ロテュリミンAFも同様、もしもまったく効果が感じられなかったときには返金してもらえます。

ロテュリミンAFは販売終了している

そんなロテュリミンAFですが、実はビューティアンドヘルスリサーチ社の公式サイトでは販売終了の文字が!

2018年4月で、すでに販売が終了してしまっていました。

カンジダに悩む男性の救世主であったロテュリミンAFは、もう買うことができません。

しかし、それにはちゃんと理由があります。

ロテュリミンAFが販売を終了したのは、ロテュリミンAFに変わるアイテムが開発されたため。

そのアイテムの名前は、ファンガクリーム。

天然のティーツリーオイルを配合し、カンジタ菌と細菌の両方の対策ができるようになりました。

ロテュリミンAFはカンジタ菌のみで、細菌の殺菌はできなかったので、これはかなりレベルアップしている感じですよね。

ロテュリミンAFよりも効果が高くて安全なファンガクリームが販売となったので、ロテュリミンAFの販売は終了となったのです。

ファンガクリームには副作用もありませんが、ロテュリミンAFには副作用もあったので、確かにファンガクリームの方が安心して使用できそうですね。

ファンガクリームはオールナチュラル成分で作られているので、粘膜に使うことも可能。

ビューティアンドヘルスリサーチ社の取り扱う男性向けカンジダ対策としては、一押し商品と言えそうです。

まとめ

ロテュリミンAFの販売店について、紹介しました。

ロテュリミンAFはビューティアンドヘルスリサーチ社が販売する、ドクターズチョイスの商品。

人気の高い商品でしたが、更に上をいくファンガクリームが販売されたことで、販売終了となっています。

カンジダに悩む男性はもちろん、カンジタ菌か細菌か分からない症状に悩む男性も、ファンガクリームを使ってみましょう。

ファンガクリームも、ロテュリミンAFと同じビューティアンドヘルスリサーチ社の公式サイトから購入することができますよ。

 

安心の天然成分

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)

ファンガクリームは、「真菌・細菌を強力殺菌(99.9%殺菌)」してくれる天然成分のクリームです。

以下で悩んでいる人におすすめのクリームです。

カンジダ、男性カンジダ性亀頭包皮炎性、細菌性亀頭包皮炎、水虫、いんきんたむし、白癬菌が原因の症状がある人、アトピー、金属アレルギー、発疹や湿疹、皮膚炎、おむつかぶれしている赤ちゃん、日焼けを含む火傷、虫刺され、切り傷、擦り傷、乾燥肌、ニキビ肌

 

90日間全額返金保証


ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット
「ファンガクリーム(クリーム)」と「ファンガソープEX(薬用石鹸)」のセットです。
「ファンガソープEX(薬用石鹸)」はシャンプーとしても使えますので全身の殺菌が出来ます。

【広告】
→ 【公式サイト】詳細はこちらをクリック


【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)
カンジダ対策に役立つ商品一覧です。

【広告】
→ 【公式サイト】詳細はこちらをクリック


カンジタクリアスーパーは更に新しくなり、
「ドクターズチョイス ファンガクリア」になりました。

下記は、公式サイト(正規品)です。

【男性】(外側(皮膚)の菌を殺菌)
【広告】
ドクターズチョイス ファンガクリーム

【女性・男性】(内側の菌と戦うための栄養素)
【広告】
ドクターズチョイス ファンガクリア

広告