ファンガクリームとは?

男性がカンジダになると、亀頭や包皮にかゆみなどをもたらす、亀頭包皮炎になることが多いです。

包茎の人は特に、包皮の間が蒸れやすいためカンジダを発症しやすいと言えるでしょう。

カンジダになり病院へ行くと、医師や看護師の前で性器を見せなくてはなりません。

そのことに抵抗がある男性は多く、今までも病院で治療を受けるより自宅で治す方法を選択する男性の方が圧倒的に多くいました。

今まで、男性のカンジダ治療といえば、人気が高かったのはドクターズチョイスの「ロテュリミンAF」という抗真菌成分を含んだクリームです。

抗真菌成分を高濃度で配合しているため、病院へ行かなくてもカンジダを治すことができました。

しかし最近、ドクターズチョイスから新しいカンジダ治療のクリームが販売されたことをみなさんは知っていますか?

そのクリームとは、ファンガクリーム!

ここでは、ファンガクリームの特徴について紹介したいと思います。

ファンガクリームはオールナチュラルで安心安全!

ファンガクリームは、強い殺菌力を誇る成分、ティーツリーオイルを高濃度で配合しているクリームです。

殺菌力と聞くと少しドキッとしてしまいますが、ティーツリーオイルは正真正銘、天然成分なのでご安心を。

天然成分であるにも関わらず、真菌と細菌の両方に対して効果を発揮することが分かっており、その殺菌力は臨床実験でもお墨付き!

なんとティーツリーオイルは真菌、細菌を99.9%殺菌する効果が認められているのです。

カンジダを引き起こしているカンジタ菌は真菌ですから、ファンガクリームを使えばカンジタ菌を除去することができますね。

カンジタ菌による不快症状、かゆみ、ただれといったものも緩和してくれることでしょう。

ファンガクリームは何に効果があるの?

ファンガクリームは真菌だけでなく、細菌に対しても効果を発揮することができます。

そのため、幅広い皮膚疾患に効果を感じることができるでしょう。

たとえば、水虫、インキンタムシ、アトピー、乾燥肌、ニキビ肌などの改善にも良いとされています。

市販のかゆみ止めクリームなどは、使うと確かにかゆみを和らげることができます。

しかしそれは治ったわけではありません。

あくまでも症状の1つである「かゆみ」を緩和しているだけで、かゆみを引き起こしている原因にはノータッチ。

原因をなんとかしなければ根本的な解決にはなりませんよね?

市販のクリームでは症状を抑えることしかできませんが、ファンガクリームなら原因菌からしっかりと退治をしてくれるのでおすすめです。

効果は高いのに肌に優しい

いくら原因菌を殺菌する効果は高くても、その分肌への負担が強いのでは困ります。

特にカンジダの治療として使いたい場合、使う部位はデリケートゾーン。

新たにかぶれなどが出てしまったのでは元も子もありませんよね。

ファンガクリームはその点もしっかりと考慮しており、配合している成分はすべて天然由来のオールナチュラル!

不要なもの、負担になるものは一切含まれていないので、敏感肌の人や赤ちゃんでも使える優しさを実現しました。

まとめ

ファンガクリームの特徴について、お話ししました。

ファンガクリームはドクターズチョイスから新しく販売された真菌、細菌に対して効果のあるクリームで、効果は高いのに肌に優しいことが特徴です。

赤ちゃんに使えるほど優しいのに、カンジタ菌を99.9%殺菌できるなんて凄いですよね。

1本で約1ヶ月使え、値段も4,980円とお手頃なのも嬉しいところ。

ロテュリミンAFよりも高い効果が期待できますので、今まではカンジダ治療のためにロテュリミンAFを使っていたという人にも、ファンガクリームはおすすめです。

 

安心の天然成分

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)

ファンガクリームは、「真菌・細菌を強力殺菌(99.9%殺菌)」してくれる天然成分のクリームです。

以下で悩んでいる人におすすめのクリームです。

カンジダ、男性カンジダ性亀頭包皮炎性、細菌性亀頭包皮炎、水虫、いんきんたむし、白癬菌が原因の症状がある人、アトピー、金属アレルギー、発疹や湿疹、皮膚炎、おむつかぶれしている赤ちゃん、日焼けを含む火傷、虫刺され、切り傷、擦り傷、乾燥肌、ニキビ肌

 

90日間全額返金保証


ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット
「ファンガクリーム(クリーム)」と「ファンガソープEX(薬用石鹸)」のセットです。
「ファンガソープEX(薬用石鹸)」はシャンプーとしても使えますので全身の殺菌が出来ます。

→ 詳細はこちらをクリック


【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)
カンジダ対策に役立つ商品一覧です。

→ 詳細はこちらをクリック