ファンガクリームで亀頭包皮炎対策(カンジダ・細菌)

11の天然成分ファンガクリームで亀頭包皮炎対策(カンジダ・細菌)

亀頭包皮炎の薬でリドメックスは効果あり?

 2018年6月30日
287 views
約 4 分
亀頭包皮炎の薬でリドメックスは効果あり?

ペニスにかゆみや白いカスなどの症状が出て病院へ行くと、症状に合わせて様々な薬が処方されることになります。

亀頭包皮炎の管轄は泌尿器科ですから、恥ずかしいのをこらえて病院へ行ったという人もいるでしょう。

特に不特定多数の人との性行為の経験がある人だと、性感染症の可能性も否定はできませんから、まずは病院へ行き検査をするのが一番です。

その結果、亀頭包皮炎だと分かれば、性感染症ではなくて一安心ですよね。

さて、そんな亀頭包皮炎と診断をされたとき、処方される薬に「リドメックス」があります。

リドメックスはどんな薬で、亀頭包皮炎にはどのような効果があるのでしょうか。

リドメックスとは?

まずはリドメックスという薬について、簡単に説明しましょう。

リドメックスというのは、ステロイド剤の一種になります。

主にかゆみがひどいときなどに、かゆみを抑えるために用いられます。

亀頭包皮炎の場合はかゆみが強く出ることが多いので、そのかゆみを鎮めるために処方されるのでしょう。

しかしリドメックスはステロイド剤なので、かゆみを鎮めるだけで亀頭包皮炎の原因菌にアプローチをかけるわけではありません。

あくまでも「症状を緩和する」ために処方されるようです。

リドメックスは亀頭包皮炎には効かないの?

インターネットの大手掲示板サイト、ヤフー知恵袋などを見ていると、「亀頭包皮炎でリドメックスを処方されたけど、リドメックスって効くの?」という質問をよく見かけます。

また、「リドメックス塗っても何の変化もない」という否定的な意見まで。

リドメックスは、亀頭包皮炎には効果がないのでしょうか。

リドメックスはステロイド剤なのでかゆみを鎮める効果はありますが、先ほどもお話ししたように亀頭包皮炎の原因菌に対するアプローチはありません。

細菌性亀頭包皮炎の場合は抗生物質とステロイド剤(リドメックス)を混ぜた軟膏などが処方されれば、ある程度の改善は見られます。

しかし、カンジダ性亀頭包皮炎の場合は、抗生物質とリドメックスを混ぜた軟膏が処方されたとしても、ほとんど効果はありません。

ヤフー知恵袋で「リドメックスは亀頭包皮炎に効果なし」と書いている人は、おそらくカンジダ性亀頭包皮炎なのだと思います。

カンジダ性亀頭包皮炎は、カンジダ菌という真菌が原因になっているので、リドメックスのようなステロイド剤では根本的な治療にはなりません。

病院でも最初に検査をしないところもあり、まず始めにリドメックスを出して「これで治らなかったら検査しましょう」というところもあるようです。

亀頭包皮炎には薬より安全なファンガクリームがおすすめ!

亀頭包皮炎は、原因によっては病院で処方された薬でも治らないことがあります。

薬には少なからず副作用もありますから、効くか分からない薬を使いたくはありませんよね。

特にリドメックスはステロイド剤なので、常用することはできません。

そんなリドメックスよりも安心して使えるとしておすすめなのが、ドクターズチョイスのファンガクリーム。

ファンガクリームは薬ではなく、天然成分のみで作られたクリームです。

強い殺菌力のあるティーツリーオイルを配合しているので、亀頭包皮炎の原因である細菌もカンジダ菌もどちらも退治することが可能。

薬は原因菌が違うと効果がありませんが、ファンガクリームならどちらの亀頭包皮炎の対策もできるのです。

しかも副作用もなく、さらにオールナチュラル成分で敏感肌でもOK!

ファンガクリームは通販で買うことができるので、恥ずかしい思いをして病院へ行く必要もありません。

まとめ

亀頭包皮炎のときに処方される薬の1つ、リドメックスについてお話ししました。

リドメックスはステロイド剤なので常用することはできず、さらにリドメックスが効かない亀頭包皮炎もあります。

どちらの亀頭包皮炎にも効く安心安全な対策方法、ファンガクリームをぜひ試してみてくださいね!

 

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)
ファンガクリームは、「真菌・細菌を強力殺菌(99.9%殺菌)」してくれる天然成分のクリームです。

以下で悩んでいる人におすすめのクリームです。

カンジダ、男性カンジダ性亀頭包皮炎性、細菌性亀頭包皮炎、水虫、いんきんたむし、白癬菌が原因の症状がある人、アトピー、金属アレルギー、発疹や湿疹、皮膚炎、おむつかぶれしている赤ちゃん、日焼けを含む火傷、虫刺され、切り傷、擦り傷、乾燥肌、ニキビ肌

ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット

ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット
「ファンガクリーム(クリーム)」と「ファンガソープEX(薬用石鹸)」のセットです。

「ファンガソープEX(薬用石鹸)」はシャンプーとしても使えますので全身の殺菌が出来ます。

【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)

【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

About The Author

管理者
過去に亀頭包皮炎に悩まされて、なかなかよくならなかったのですが、その時に出会って使用したクリームのおかげで自宅で治すことが出来ました。そのクリームや色々な情報を当ブログでご紹介しています。

このブログでは責任を持って確実正規品(実際に購入した正規販売店)をご紹介していますので安心してご利用ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)