ファンガクリームで亀頭包皮炎対策(カンジダ・細菌)

11の天然成分ファンガクリームで亀頭包皮炎対策(カンジダ・細菌)

亀頭包皮炎の薬は薬局で買える?

 2019年1月15日
1147 views
約 4 分
亀頭包皮炎の薬は薬局で買える?

ペニスにかゆみ、皮膚のヒリヒリ、白いカスなどが現れる、亀頭包皮炎。
亀頭や包皮に炎症が起こることで、不快症状をもたらしています。

ペニスの異変はそれだけでも焦ってしまいますが、
亀頭包皮炎はかゆみやにおいが強く出るので、一刻も早く何とかしたいと思うもの。

いずれは病院へ行こうと思っていても、
「とりあえず間に合わせでもいいから何か薬を使おう!」と考える人が多いと思います。

亀頭包皮炎の薬で、薬局で買えるものはあるのでしょうか。

亀頭包皮炎専用の薬はない?

薬局で買える薬は手軽で便利ですが、亀頭包皮炎専用の薬というのはありません。

そもそも亀頭包皮炎には「細菌性亀頭包皮炎」と「カンジダ性亀頭包皮炎」という2種類があることをご存じでしょうか。
どちらも亀頭包皮炎なのですが、亀頭包皮炎を引き起こしている原因菌が違います。

「細菌」か「カンジダ菌」かなんてそんなに気にしなくてもいいのでは?と思うかもしれませんが、
原因が細菌かカンジダ菌かは非常に重要。
なぜなら、原因によって効果のある薬が変わるためです。

カンジダ性亀頭包皮炎に、細菌性亀頭包皮炎の薬を使っても、症状はよくなりません。
確実に亀頭包皮炎を治すためにも、正しい薬を使うことはとても大切だと言えるでしょう。
それを踏まえて、亀頭包皮炎に効く薬局で買える薬についてお話ししていきます。

亀頭包皮炎専用の薬はないといいましたが、それは本当です。
ただし、亀頭包皮炎の症状緩和に使えるものがないというわけではありません。
細菌性亀頭包皮炎なら、化膿性皮膚疾患の薬が使えます。
薬局で買える薬だと、テラマイシン軟膏(武田薬品工業)やクロマイN軟膏(第一三共ヘルスケア)などがありますね。

では、カンジダ性亀頭包皮炎に使える薬はどうでしょうか。
カンジダ性亀頭包皮炎に効く薬局で買える薬というのはありません。

ネットではラミシールという薬で代用したという人もいるようですが、ラミシールはカンジダ用ではなく水虫の薬です。
水虫の原因である白癬菌とカンジダ菌は同じ真菌の仲間で、菌の種類も似ているそう。
そのため、もしかしたらラミシールでもある程度の効果が期待できるのかもしれません。
とはいえ、ラミシールはあくまでも水虫の薬。カンジダ用ではありません。
亀頭包皮炎というデリケートな部分に使うものですし、やはり安易な考えで代用するのはやめましょう。
薬を求めているのならカンジダ性亀頭包皮炎に効くものは薬局にはないので、病院へ行くしかありません。

どちらの亀頭包皮炎にも効くのは?

薬局で亀頭包皮炎の薬を探すのは、なかなか難しいようです。
しかも亀頭包皮炎の原因が分かっていることが大前提ですからね。
細菌性亀頭包皮炎とカンジダ性亀頭包皮炎の症状はどちらも似ているので、素人には判断するのは難しいと言わざるをえません。

薬がほしいというのなら病院へ行くしかないのですが、薬以外で亀頭包皮炎が治せるとしたらどう思いますか?
あえて副作用のある薬を選ぶ人などいないと思います。

ここで紹介するのは、薬局では買うことができませんが、
どちらの亀頭包皮炎の原因菌でも殺菌してくれるドクターズチョイスのファンガクリーム。
ファンガクリームは天然のティーツリーオイルで、細菌と真菌の両方を99.9%殺菌できることが認められているクリームなのです。
細菌も真菌も殺菌できるのでどちらの亀頭包皮炎であっても効果が期待できますし、天然成分のクリームなので副作用もありません。
ただしファンガクリームは薬局では買うことができず、通販のみの取り扱いとなりますので今すぐに手に入るわけではありません。

まとめ

亀頭包皮炎の薬は薬局で買えるのか?について、お話ししました。

細菌性亀頭包皮炎に使える薬はありますが、カンジダ性に使える薬はありません。
薬局で薬が買えるのは便利ですが、亀頭包皮炎は原因菌も2種類あるのでその見極めは難しいと言えるでしょう。
ファンガクリームならどちらの亀頭包皮炎にも効果が期待できますから、薬局で薬を探すよりもおすすめですよ。
ファンガクリームは、細菌も、カンジダ菌も、両方殺菌してくれる

薬以外で、天然成分で原因菌を殺菌したいなら、
細菌、カンジダ菌の両方を強力に殺菌してくれる天然成分の「ファンガクリーム」がおすすめです。

天然成分だから、副作用の心配もなく安心して使用できます。

 

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)

正規品ファンガクリーム(真菌・細菌を強力殺菌)
ファンガクリームは、「真菌・細菌を強力殺菌(99.9%殺菌)」してくれる天然成分のクリームです。

以下で悩んでいる人におすすめのクリームです。

カンジダ、男性カンジダ性亀頭包皮炎性、細菌性亀頭包皮炎、水虫、いんきんたむし、白癬菌が原因の症状がある人、アトピー、金属アレルギー、発疹や湿疹、皮膚炎、おむつかぶれしている赤ちゃん、日焼けを含む火傷、虫刺され、切り傷、擦り傷、乾燥肌、ニキビ肌

ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット

ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット
「ファンガクリーム(クリーム)」と「ファンガソープEX(薬用石鹸)」のセットです。

「ファンガソープEX(薬用石鹸)」はシャンプーとしても使えますので全身の殺菌が出来ます。

【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)

【正規品】【安心の天然成分】自宅でカンジダ対策(商品一覧)
しつこいカンジダを自宅で治すために、とても良い製品があります。実際に試してみて「これは良い!」と思った製品ばかりです。

90日間全額返金保証もある確かな商品です。

【男性はこちら】
男性カンジダ性亀頭包皮炎と細菌性亀頭包皮炎対策ならカンジダ菌を強力に殺菌(99.9%で殺菌)してくれる「ファンガクリーム」という天然成分の軟膏と、天然成分ティーツリーオイルが贅沢に配合されている「ファンガソープEX」という薬用石鹸がおすすめです。

【女性はこちら】
女性のカンジタ対策なら「ドクターズチョイス フェミプロバイオ」と「ドクターズチョイス カンジタクリアスーパー」という世界最高品質を目指すメーカーのサプリメントがおすすめです。
すべて「正規品」ですのでご安心ください。

About The Author

管理者
過去に亀頭包皮炎に悩まされて、なかなかよくならなかったのですが、その時に出会って使用したクリームのおかげで自宅で治すことが出来ました。そのクリームや色々な情報を当ブログでご紹介しています。

このブログでは責任を持って確実正規品(実際に購入した正規販売店)をご紹介していますので安心してご利用ください。

質問する

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)